「Youtube動画有り!!」

 

 

皆さん、こんにちは!! 日本に帰国し、久しぶりにスーツを着たが、太ったせいか少しキツくて息が苦しくなるTakutoです( ̄▽ ̄;)

 

1月25日土曜日に、横浜で大きなイベントがありましたので、それに参加し、エネルギーとパワーを吸収してきました!!(*゚▽゚*)

 

オーストラリアでは、半袖半パンで毎日スローライフを送っていましたが、日本に帰ってきてからは、なぜか目には見えない圧を感じ、「仕事をしないと!!」という気分になっております。

海外生活を送られた経験のある方は、少し共感して頂ける事ではないでしょうか。

 

今回のイベントで学んだ事を皆さんへもシェアさせて頂ければと思います。

・わたしたちが感じる幸せは、生活の状況ではなく、生活の中で「何に目を向けるかにかかっている」のです。

 人生で何が起こっても、起こらなかったとしても、「喜び」を感じることが出来ます。

 

・人生の終わりに後悔する9つのこと

①誰に対しても愛を示したほうが良かった。

②もっと善い伴侶、善い親、善い子供であるべきだった。

③必要以上に仕事をするべきではなかった。

④もっとリスクを取ることができた。

⑤もっと人生を楽しんでハッピーになるべきだった。

⑥もっと夢を追い求めるべきだった。

⑦もっと自分自身を大切にするべきだった。

⑧もっと他の人のために尽くすべきだった。

⑨もっと意味のある事のために働くべきだった。

 

・たった一言が、人の心を傷つける。 たった一言が、人の心を暖める。

 

・「本気」 

本気ですれば大抵のことができる。

本気ですれば何でもおもしろい。

本気でしていると誰かが助けてくれる。

 

「一度きりの人生、後悔しないように、全力で生きよう!!」と心に誓い、毎日を最高に生きている私には、共感できる学びが多々あり、さらにエネルギーとパワーを吸収出来た今回のイベントは、最高に価値のある内容で大満足でした。

 

参加出来て本当に良かったです!!\(^o^)/

 

このエネルギーとパワーを多くの方にもシェアしたく、今年一年全国を飛び回って頑張って行こうと思います。

 

「今年2020年は、来るぞ~!!」と胸が熱くなっております。

 

イベントが終了し、ビジネスホテルへ宿泊しましたが、そこでも色々な学びがありました。

・シャワーキャップの一言

 

・ヘアブラシの一言

 

・ヘアバンドの一言

 

・コットンの一言

 

 ・シェーバーの一言

 

・ボディータオルの一言

 

・歯ブラシセットの一言

 

・インスタントコーヒーの一言

 

・クリーミングパウダーの一言

 

 

言葉一つで、こんなにもやる気が出たり、幸せを感じることが出来るなんて、人間は最高の動物ですねヽ(*´∀`)ノ

 

夜遅くなっていましたが、久しぶりに動画を撮る時間が有りましたので、ビジネスホテルで動画を撮りました。

・「2020年は、良い波が~、来る~ぅ~!!(長さ:7分39秒)」

 

  

・仕事をしているフリだけは、一人前のTakutoです。↓↓ 笑”

 

 

最大級の権利収入型ビジネスプラットフォームChance!とは?
https://c-hance.com/ad/sHbDnnDK/Xhgy/

 

 

Chance!についてのプレゼン資料(PDF)は下記のURLリンクより閲覧&ダウンロード頂けます。
https://drive.google.com/file/d/1u1qDWXl_6JYYEiGMAwzBRx5QO6JMIMQF/view?usp=sharing

 

 

私のChance!ブランチサイト (佃 拓人)

⇒ https://c-hance.com/owner/branch.php?mysite=takuto320  

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 

多くの人は、何らかの決断に迫られた時、

・慎重に吟味して

・大量にリサーチして

・時間をかけて検討する

 

そんな傾向があるようです。


『ゆっくり=安定』

という世間の常識から抜け出せません。

しかし、その考え方では
あなたのビジネスが衰退してしまいます。

あなたがサーファーだとしましょう。

もし、大きな波が目の前に現れて、
瞬時の判断で、飛び乗ることができれば、

遥かに短時間で、
今よりも遠い世界(ゴール)に
たどり着くことができます。

しかし、モタモタして
飛び乗ることを躊躇すれば、

あなたは今の現実のまま、
何の変化もない毎日を繰り返すことに…

しかも、大きな波(チャンス)は
もう来ないかもしれない…

そうなる可能性が高いのです。

 

ここまで私の記事を読まれている皆さんの目の前には、大きな波(チャンス)が来ています!!

皆さんは、

・大きな波(チャンス)に飛び乗りますか?

それとも、

次いつ来るか分からない大きな波を待ち続けますか?

 

是非皆さんには今目の前に来ている大きな波(チャンス)に乗って頂き、皆さんの人生をもっともっとより良いものにして頂きたいと本気で思っています!!

 

私は2020年はパソコンとインターネットを使いながら、世界中を家族で旅する予定です♪♪(ヨーロッパ行きの航空券を既に購入しています!!)

2020年1月28日現在のChance!メンバーについて

・直紹介者数  53名

・グループ総数    70名  です。 

(「自動で集客する仕組み」を上手く使っていますので、妻や娘と時間を忘れて仲良く遊んでいる間にも、同じ志を持った最高の仲間達が続々集まって来ています。)

 

旅行をしている時に、「Chance!新規メンバーがご登録されました」というメッセージを受け取ると本当に楽しくて仕方がありません♪♪

 

まだまだこれからどんどんメンバーが集まってきますので、是非今のうちから稼ぐ仕組みや人脈作りを行うことをオススメ致します。

 

もう一度大きな声で言います!!

「2020年は大きく人生が変わる年です。」

・人生をより良いものにするのか↑↑

・人生をよりつまらないものにするのか↓↓

は、皆さんの気持ち行動次第です!!

 

過去は変えれませんが、未来はいつからでも変えることが出来ます!!

良くするのも悪くするのも皆さん次第です!!

 

一度きりの人生、これからの未来が明るいものになるように、今この瞬間から「考え方を変え、行動していきましょう!!」

 

 

「パソコン一台で世界中を旅する」

という私のモットーをこれからも貫き、世界中どこにいてもビジネスが出来る事を私自身がブログ等で発信していき、

同じ志を持った最高の仲間たちとこれからの人生を楽しんで行こうと思います\(^o^)/

 

今年2020年も最高の年にしましょう!!

 

時代の波に乗り、ビジネスチャンスを掴みましょう!!

一歩を踏み出すタイミングは、今この瞬間です!!

最大級の権利収入型ビジネスプラットフォームChance!とは?
https://c-hance.com/ad/sHbDnnDK/Xhgy/

 

ブームが起こる前の最新情報は「命」です!! 超重要です!!

※いち早く世界の情報をここChance!で得て、

・経済的自由

・時間の自由

・人間関係の自由

・住む場所の自由

・健康の自由

上記5つの自由を手に入れ、最高の人生を歩みましょう!!

 

今日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

Takuto