皆さん、こんにちは(●''∇'')ハロー♪  無事にオーストラリアより日本へ家族で帰国致しましたTakutoです♪♪

 

いや~、寒いですねぇ~(^_^;笑”

 

寒暖差の影響で風邪をひかないように体調管理には十分に気をつけます!!

 

 

オーストラリアのケアンズから飛行機で関西空港へ無事に帰国しましたが、夜遅くに到着したため、関西空港の近くにある「変なホテル」へ宿泊しました。

前々から、恐竜さんが働いているという噂の「変なホテル」に一度は泊まってみたいと思っており、今回は「変なホテル」内の動画を撮影しましたのでご覧頂けますと幸いです。

 

「変なホテル」の施設内をご案内する前に、オーストラリアでの最後の思い出の写真を皆さんへシェアさせて頂ければと思います。

・オーストラリア・タウンズビルにて

 

カジノがあるホテルにあるプールです。 見ているだけで、幸せな気分になります♪♪

 

ウミガメさん

 

ジュゴンさん

 

妻の両親の実家のプール横にてリラックス中の娘とワンちゃん。

 

ゆっくりとした時間が流れます。

 

幸せ~~という表情のワンちゃんです♪♪ 見ているだけで癒されます。

 

 ワンちゃんもプールで泳ぐのが大好きです♪♪ 娘の大好きな人形を救助しています笑”

 

妻の実家の近くの公園で遊んでいます。

 

いつまでも、子供心は忘れません笑”

 

最高のスマイルです!!

 

妻のご両親と一緒に公園へ遊びに来ています。

 

家族と過ごす時間は、最高の宝物です♪♪ 

 

このビーチは毒クラゲが大量発生しているため、泳げないのが残念ですが、最高の景色です。

 

・妻の誕生日にて

 

 

 

 

 

妻のお母さんが作ってくれたパンケーキは、最高に美味しかったです(*゚▽゚*)

 

 

・タウンズビルからケアンズへ向かうため通常であれば飛行機で2時間掛けて行きますが、今回は電車で7時間かけて行きました。

モニターでキッズムービーを真剣に見る娘。

 

車両の中に、ショップもあります♪♪

 

ゆっくりと景色を見ながらお菓子を食べ、ジュースを飲む娘。

 

無事にケアンズへ到着し、荷物の多さに再度驚くTakutoです( ̄▽ ̄;)

 

ホテルで一泊し、朝食はフルーツいっぱい食べました。

 

娘は「早く食べたいから、写真撮り終わって~」と言った表情をしています。

 

人工ビーチで娘と遊んでいます。

 

良い感じに日焼けをしております笑”

 

次の日の朝、水族館にあるレストランへ行き、お魚たちを見ながら最高の朝食を食べました。

 

 

 

娘は大の「ベジマイト」がお気に入りです。 僕はまだベジマイトの味に慣れません(^_^;汗”

 

最高の朝食で、最高にハッピーな一日が始まります。

 

ホテルに戻り、プール横でリラックス。  

 

日本へ戻る前に、最高に暑い夏を満喫しました~!!

 

 

オーストラリアでの「家族との最高な時間」を満喫出来た事に感謝し、日本へ帰国致しました。

オーストラリア、本当にありがと~!!ヽ(*´∀`)ノ

 

そして、日本へ帰国後、「変なホテル」へ・・・。(動画の長さ:5分18秒)

 

子供だけでなく、大人にも大人気なAI技術を使用したロボットが人間の代わりに働くホテルでしたが、今回、人間の仕事を恐竜に取られていた事実を目の当たりにし、

今後どんどん人間の代わりにロボットが働く職場が増えていく事を考えた時、皆さんの仕事が奪われる前に、是非皆さんにも今のうちから「稼ぐ仕組み(資産)」を構築して頂ければと私自身強く思いました。

 

 

稼ぐ仕組み作りの1つとして私が今一番オススメするビジネスが、

前々からお伝えしています

「Chance!ビジネス」です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で新しいビジネスを作って、Chance!というインターネット広告代理店上に皆さんのビジネスを宣伝する事も可能です。

 

最大級の権利収入型ビジネスプラットフォームChance!とは?
https://c-hance.com/ad/sHbDnnDK/Xhgy/

 

 

Chance!についてのプレゼン資料(PDF)は下記のURLリンクより閲覧&ダウンロード頂けます。
https://drive.google.com/file/d/1u1qDWXl_6JYYEiGMAwzBRx5QO6JMIMQF/view?usp=sharing

 

 

私のChance!ブランチサイト (佃 拓人)

⇒ https://c-hance.com/owner/branch.php?mysite=takuto320  

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 

Chance!ビジネスは2020年の春にグランドオープン予定で、未だプレオープン(テストマーケティング)中です。

 

是非この波に乗って、皆さんの人生をもっともっとより良いものにしていきましょう!!!

 

僕は2020年はパソコンとインターネットを使いながら、世界中を家族で旅する予定です♪♪(ヨーロッパ行きの航空券を既に購入しています!!)

2020年1月16日現在のChance!メンバーについて

・直紹介者数  47名

・グループ総数    63名  です。

 

旅行をしている時に、「Chance!新規メンバーがご登録されました」というメッセージを受け取ると本当に楽しくて仕方がありません♪♪

 

まだまだこれからどんどんメンバーが集まってきますので、是非今のうちから稼ぐ仕組みや人脈作りを行うことをオススメ致します。

 

もう一度言います!!

2020年は大きく人生が変わる年です。

・人生をより良いものにするのか↑↑

・人生をよりつまらないものにするのか↓↓

は、皆さんの気持ち行動次第です!!

 

過去は変えれませんが、未来はいつからでも変えることが出来ます!!

良くするのも悪くするのも皆さん次第です!!

 

一度きりの人生、これからの未来が明るいものになるように、今この瞬間から「考え方を変え、行動していきましょう!!」

 

 

「パソコン一台で世界中を旅する」

という私のモットーをこれからも貫き、世界中どこにいてもビジネスが出来る事を私自身がブログ等で発信していき、

同じ志を持った最高の仲間たちとこれからの人生を楽しんで行こうと思います\(^o^)/

 

今年2020年も最高の年にしましょう!!

 

時代の波に乗り、ビジネスチャンスを掴みましょう!!

一歩を踏み出すタイミングは、今この瞬間です!!

最大級の権利収入型ビジネスプラットフォームChance!とは?
https://c-hance.com/ad/sHbDnnDK/Xhgy/

 

ブームが起こる前の最新情報は「命」です!! 超重要です!!

※いち早く世界の情報をここChance!で得て、

・経済的自由

・時間の自由

・人間関係の自由

・住む場所の自由

・健康の自由

上記5つの自由を手に入れ、最高の人生を歩みましょう!!

 

今日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

Takuto